

何してるの?

2010 11 2 ルル1

ルル 『ねえ。なあに? それ。』



2010 11 2 ルル2

ルル 『美味しい?』


2010 11 2 ルル3

ふーちゃん 『こうやって、リース作るの。』



2011 2 ルル4

ふーちゃん 『遊びじゃないよ。しゅ・く・だ・い!』



2010 11 2 るる5

ルル 『私も 宿題ほしいな・・・。』

突然のお別れ

つい、30分前は元気に鳴いていたのに。
体はまだ、温かいのに。

目を閉じたまま。
ぐったりしている『クク』

とっても大切に思っていたふうチャンは
抱っこして離そうとしない。

何が起こったのか。
お星様になってしまった『クク』


とにかく、辛く悲しい夜を迎えています。

またまた新しい家族。

ククちゃん。

セキセイインコの雛です。
真ん中 ふうちゃんの念願のインコちゃん。

私も幼い頃育てた経験もあり、
動物大好きだから、全然OKなんですが、
3時間おきの餌の時間が
懐かしくもあり、少々面倒であり・・・。です。

2010 10 17 クク

日に日に成長する『クク』
男の子だったら良いな。
おしゃべりインコ希望です。

でも、家の子達と仲良くしてくれたら
それで満足。

ククちゃん、よろしくね。

白めだか

人から5年ほど前に譲っていただいた 白めだか。
毎年少しずつ増えてきました。

今年の子に異変が。

2010 10月 白めだか だるま

ちっちゃく写っている子、少し深いところにいるので
小さく見えますが、
それにしても、胴が短いのです。

胸からいきなりしっぽっていうか。

今年の子の中に数匹います。



そんな事よりも、メダカを写してる私の影の方が
不気味で気になりますね・・・。

怖いのです。

お久しぶりです。
ルル姫です。
体重20キロくらいになりました。

2010 9 23 ルル

お散歩も、しっぽフリフリ出かけれるようになりました。
でも、1日に何回か、怖くて仕方ないことがあります。

怖いものいくつかあります。
例えば、段ボール製品全般。
自分が入ったり出来ないサイズって分かってても
震えちゃいます。


今日の今は、なぜ怖いのかと言うと、
そよそよ秋風で庭の木々が揺れてます。
風が色んな音を出すのです。

なのに、玄関のドアを開けっ放しで子供たちが出かけていきました。
誰か、そこのドアを閉めて下さい・・・。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

noriko MB

Author:noriko MB
hand made zakka MB
愛知県知多郡武豊町

現在、リネン、ガーゼ服、小物、編み物、ビーズアクセサリー、陶器、ワイヤークラフトなど、たくさんの作家さんの素敵な作品を見て頂けます。
営業日   毎週火、木営業(祝祭日は休)
営業時間  10:00~15:00
駐車場   店前 2台
 
 ★ お知らせ ★

7月より
毎週火、木営業 
復活です!

のんびり、くつろぎに来て下さいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
