

今年も明日で終わり・・・

こんな心境になるのは初めてだな。。。

毎年、あれやこれやで忙しくしている年末。

今年は 2週間前くらいから、家族の誰かが 『気持ち悪い~』 と今ひとつ元気がなく、

でも、嘔吐や下痢があるわけでもなし・・・

いったいなんだろう・・・


と、思っていたら、きた!きた!私にも!!

これか。確かにかなり気持ちが悪いぞっ。

でも、不思議とお腹は空くのね。食べれるのね。


そして、寒い・・背中とお腹にカイロを貼ってても寒い。。。


結局、その晩発熱し、動けなくなりました。


大掃除も、年賀状も、お店のことも   ぜーーーーんぶ  予定していたことができず、


あせっても仕方がない。  と、開き直りました。


だから、やることは山積みのままですが、少しゆとりができ、今年の終わりを感じることができたみたいです。

本当に今年もいろんな人と出会い、色んなことがありました。

 人と人とはつながっていくもの と、いうことを改めて教えてもらった一年でした。


もうすぐMBは2才になります。

たくさんの人に支えられ、ここまでくる事ができました。

感謝でいっぱいです。


どうも、ありがとうございました。



2009年もまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。




      それでは。  みなさんも良いお年をお迎えください。






11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

noriko MB

Author:noriko MB
hand made zakka MB
愛知県知多郡武豊町

現在、リネン、ガーゼ服、小物、編み物、ビーズアクセサリー、陶器、ワイヤークラフトなど、たくさんの作家さんの素敵な作品を見て頂けます。
営業日   毎週火、木営業(祝祭日は休)
営業時間  10:00~15:00
駐車場   店前 2台
 
 ★ お知らせ ★

7月より
毎週火、木営業 
復活です!

のんびり、くつろぎに来て下さいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
