

チャリティー 営業 いたします。

東日本の被災された方々の力になりたい。
少しでも・・・。


『 BAKE SALE 』
 
はじめに声にしてくれたのは、やぎちゃんと
その周りの人たち。
自然農をしてみえるチャドさんのやぎちゃんです。

ちょうど MBも、チャリティーバザーをしようかと
準備をしていたところ。

自分にできることを形にする。

2011 4 13 4月のMB3

4月19日(火)、20日(水)、21日(木)、22日(金)
10:00~15:00


『 BAKE SALE 』。。19,20,21日

*安心な手作りお菓子の販売。
売り上げは全て義援金に。
2011 4 13 4月のMB1

むすこさんも、練習。

2011 4 13 クッキー 小
この、チラシ作りの打ち合わせに お宅にお邪魔した時、
「僕作ったの。」と、出してくれました。
やさしい味。とっても美味しかった。

*チャリティーバザー。。 こちらは長い目で。しばらく常設させていただきます。

子供服をはじめ、子供用品を集め、欲しい方にお譲りします。
お気持ちを募金箱へ。
集ったお金は義援金に。


2011 4 13 4月のMB2

*毎日、楽しいイベント、ランチ。

19日(火)
 ・Riby講座 10:00~12:00
  チャリティーワークショップ・・・ヘアアクセサリーなど  300円
 ・シェ・ディグランチ
  キッシュランチ(サラダ、パン付き)・・・15食限定  600円
 ・BAKE SALE・・・やぎちゃん、のんちゃん、Aroma duex
  
20日(水)
 ・HUMUNUKU講座 10:00~12:00
  (レザー・フォトスタンド) 定員 4名
   受講料1500円 材料費400円
 ・はいぱぱ・・・サンドイッチ、パン
 ・BAKE SALE・・・やぎちゃん、ゆかりちゃん、のこちゃん

21日(木)
 ・MOA講座 10:00~12:00
 (かぎ針あみ) 定員 4名 
  受講料1000円 材料費別 100円~
 ・シェ・ディグランチ
  ケークサレランチ(サラダ・パン付き)・・・限定15食 600円
 ・BAKE SALE・・・やぎちゃん、ゆかりちゃん、aroma duex
Camiban(天然酵母パン)

22日(金)
 ・はいぱぱ・・・サンドイッチ、パン
 ・親子劇場・・・むかし遊び(こま、めんこなど)


4月22日は 『 地球の日 』

2011 4 13 4gつのMB4

みんなで、原発のことを知ろう。
・名古屋のレンタルスペース icco さんにて。
 こちらでも、BAKE SALE あります。



あっ。
今回の可愛いチラシ、Ribyちゃんが作ってくれました。
ありがとう。
これからも、ずっとお願いしちゃおうかな。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

明日、伺います♪
MBさんのマスク愛用しております(^^)

No title

Aimableさん。

昨日のご来店、ありがとうございました。
ごめんなさい。
今日、気付きました・・・。
マスク、してきてくださっていましたよね?
あ~。昨日、直接お礼したかった~。

どうもありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

noriko MB

Author:noriko MB
hand made zakka MB
愛知県知多郡武豊町

現在、リネン、ガーゼ服、小物、編み物、ビーズアクセサリー、陶器、ワイヤークラフトなど、たくさんの作家さんの素敵な作品を見て頂けます。
営業日   毎週火、木営業(祝祭日は休)
営業時間  10:00~15:00
駐車場   店前 2台
 
 ★ お知らせ ★

7月より
毎週火、木営業 
復活です!

のんびり、くつろぎに来て下さいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
